アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼と復縁したいけど、暫く距離を置きたいと言われました。
距離を置いて1ヶ月経ちましたが、他の女性とラブホ行ったり旅行行ったりしてるようです。 ただの遊びなのか、新しい彼女なのか分からずモヤモヤした気持ちで残り1ヶ月待ってます。
特に男性の方や経験ある方教えてください

彼の考えがよく分かりません

質問者からの補足コメント

  • 別れていますが、同棲中の荷物も家にあり、ペアリングも付けっぱなしみたいです。
    距離置くとなった時、戻りたいし離れたい、疲れたと言われました。

      補足日時:2022/07/04 10:04

A 回答 (6件)

別の女とラブホいくのにペアリングなんかいつまでも着けてるわけがない


荷物はともかく、未練は全くないですよ
なんならそのままフェードアウトしたいんじゃないですか
あなたに復縁の気持ちが無くなった頃に荷物整理言ってくると思います
    • good
    • 1

その男は新しい彼女とルンルンだよ、お前さんのことなんか米粒程の気持ち何かないよね。

「考えがよく分からへん?」たって中学生だって分かるよね。過去に棄てた女の一人に過ぎないんだよ貴女は。渋谷のハチ公みたいに何時までも待ってれば。
    • good
    • 2

他の女性とラブホ行ったり旅行行ったりしてるような彼と復縁したいなんて、くるってるの?

    • good
    • 2

彼はあなたと別れたいけどいきなり別れると何をされるかわからないので徐々に離れていこうとしているんでしょう。


旅行行ったりしてるなら、もうその人が本命なんでしょうね。
    • good
    • 0

別れてるんですよね?


なら別の女性とラブホに行こうと旅行しようと、新しい彼女を作ろうと自由です
つまり距離を置きたいってのは「もう近づかないでくれ」ってことだと思います、復縁する気もないってことでしょう
    • good
    • 3

彼は別れたと思っているので誰とラブホや旅行いこうが関係無いのでは?



復縁したいは彼の気持ちではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!