アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『恋に恋してる』
ってどんなことですか?

A 回答 (4件)

恋をしている状態の自分が好きってことです。

なので、実際に恋してる相手のことが好きよりもその人にときめいている自分の方が好きなんだと思います。
    • good
    • 0

恋をしている自分が好き


ヒロインになっている自分に酔う
恋をすれば幸せになれると思っている
自己完結する心理
一方的な行動
恋、恋愛=幸せ
恋に対してプラスイメージしかない

比重が相手よりも、自分にある状態ですかね。
相手のことを思いやるというよりは、自分の状態が優先?
なので、状態が悪くなれば、安易に恋を諦めたり、終わらせたりが出来る。
すぐ次を探せば良いや的なね。
恋愛経験が無かったり、経験の浅い人に起こりやすい状態ですかね。
恋愛で深く傷ついたことがある人は、相手のことを思いやり、困難も乗り越えようと努力出来るようになると思います。
    • good
    • 0

頭痛が痛いみたいな

    • good
    • 0

恋愛してる自分が好き


みたいな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!