アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで売ってる塩むすび美味すぎると思いません?共感求む( ´∀`)

A 回答 (3件)

私は大好きです。



車で出掛け、お腹が空いてイライラしたら取り敢えず塩むすび2個食べて笑顔復活(^ω^)

塩加減絶妙‼︎
    • good
    • 2

塩むすびはまだ食べたことないですが、えてしてコンビニおにぎりの塩加減は絶妙で益々食欲を煽ります。


めったに食べないのですが、No1さんが言うように飽きたときはアレを選ぶようになるでしょうね。
    • good
    • 1

全てのおにぎりに飽きたとき行き着く塩おにぎり

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!