アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近腰が痛いんです。
なんかズキって感じではなくて、疲れている?みたいな感じです。この場合湿布って貼った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 中学生です。

      補足日時:2018/03/21 20:56

A 回答 (6件)

私もよくなります。


腰だけ重いというか,鈍い痛みがあるみたいな感じですか?

疲れなら湿布を貼って,痛みや疲れが取れれば良いんですが…。
もし取れなかったら,整体とか内科に行った方が良いかもしれませんね。

お大事に。
    • good
    • 1

再回答です。


湿布は効くならはっても構わないと思います。
    • good
    • 1

鈍重な感じで単なる凝りから来ていない感じが有るならば検査してさっぱりした方が良いと思います。



腰痛は他の疾患のシグナルと成ることも多いからです。
    • good
    • 1

_重い感じがするということなのかも知れないが、


ご両親はこのことを知っているのだろうか。

 「なにか」が隠れていなければ良いのだが。

 まだなんだということなら、
一人で抱えていないで、
ご両親に話さなければならないと思うよ。
    • good
    • 1

少しぬるめのお風呂で10分程度浸かると良くなると思います。

そして浸かりながらマッサージをして鼻歌でも歌えればいいと思います。それでも痛い時は湿布を貼るといいと思いますが長引くようでしたらヘルニア等の可能性もありますので整形外科を受診する事をお勧めいたします。どうぞお身体を大切にしてくださいませ。
    • good
    • 1

整形外科でレントゲン撮影してもらって下さい。


必要ならMRI撮影して下さいね!
湿布や鎮痛剤で軽減すると思いますが、必要なら電気治療などをしてもらうといいですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!