プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活の顧問の先生に恋してます
私は先日中学校を卒業しました
すごく大好きで今すぐ告白したいのですが
未成年の私は付き合える可能性が低いと思い
成人したら告白したいと考えています

成人したら告白するために
いまから文通をしたいと考えています
Twitterや、LINEだと問題になってしまうと思うので
文通がいいと思うのですが
先生は、文通をしたいと生徒から言われたら迷惑
でしょうか?

10歳差で仲はいいほうだと思います
先生は私の両親とも仲がいいです
たまに感謝の手紙は書くのですがそれは受け取ってくれます
手紙の中で冗談っぽく大好きですよとかは言いますが、それに対しては無反応です

今は発展しなくても成人までにどんなことをしたら先生に好きになってもらえますか?

A 回答 (4件)

賢くなることです。


高校生になって頑張って勉強して、大学に入って。
先生に釣り合う女性になると良いですよ。
学校の勉強以外にも色々な本を読んで、沢山の人と交流して、社会勉強もするのです。
どこまで頑張れるか、あなたの根性の見せどころです。
    • good
    • 0

先生からしたら文通はめんどいと思います。


だったらLINEとかの方が良いかと…
未成年のうちはダメだとわかっているなら間違いは起こさないから平気ですね。
私も好きな先生います。顧問の先生です。
12歳差です。
あなたが一人の立派な大人になったら振り向いてくれる可能性はあると思います。
    • good
    • 3

私も中学校を卒業したばかりです!


先生の立場を考えての文通という手段なので、迷惑とは思わないと思います。卒業後も恩師を頼って手紙を送る人もいるだろうし、してることは変わらないです!
だいすきが本気だということを、真剣に伝えてみるべきだと思います。成人式で返事をくださいと、約束をするなどしないと、その日までお互い何があるかわからないし!
とても素敵だとおもうので、頑張ってください!
    • good
    • 3

LINEでもいいのではないでしょうか!


私の中学校の先輩で、元担任だった先生とLINEを交換している人は、沢山います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!