アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xperiaからiphoneに変えたいのですが、、、

iPhoneXかiPhone8か、どっちがよいでしょうか!

A 回答 (3件)

恋の相談で無いのは良くないですが



どっちがいいかと迷ってるぐらいなら
iPhone8で十分だと思いますよ

次からはカテゴリもしっかり指定しましょう
    • good
    • 0

8!

    • good
    • 1

安い方(iPhone8)でいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!