アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじさんに2日連続で 舌打ちされました
私変な人だとおもわれてるんでしょうか?
目が合っただけでも いろんなひとに
睨まれます(。ŏ﹏ŏ) 目が合ったら
見続けてます 気になるから。
だんだんイライラして 喧嘩になることもたまーにあります どうすればいいか分かりません
見ないでいてもふと見ると 相手が睨んでる時もあります

A 回答 (1件)

昔は目を見て~ってのがマナーでしたが


今は目を見て話したりすると嫌われる傾向に有ります
早い話が赤の他人に注目されると嫌なんですよ
必要以上に他人に注目しない事です

貴方が気になるのは貴方の勝手でしょ
その行動に対し相手が不快になるって事
で、それに対しアンタの気持ちを優先し他人への配慮が出来ないなら
おじさんや相手を責める資格は無いわね
私はアンタが悪いと思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!