プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭の悪い質問ですみません。

先日視線を感じて斜め前の壁掛け鏡を見てみたらある人と目が合いました。
私はその人と目が合っているように思えたのですが、相手から私の顔は見えていないのでしょうか?

その人とは今少し険悪な関係でしばらくお互い顔を見ることもなかったので目が合う(と私が感じる)ってことは向こうからは見えてないのかな?と気になりました。

A 回答 (3件)

相手からも見えていますよー

    • good
    • 1

見えることは見えますが、見てるかどうかは分かりません。


大抵は、あなたの後ろ姿や、鏡や壁などのオブジェクトを見ていて、鏡の中の鏡像には注意は向きません。
    • good
    • 0

もちろん、見えていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A