プロが教えるわが家の防犯対策術!

振り返ると目が合うのは相手も気にしてるからですか?

A 回答 (4件)

たまたまと考えるのが普通です。


それ以上の思いは、自意識過剰とみられます。
    • good
    • 1

なんだろうと思ったのでは?

    • good
    • 0

振り返ったから見たのかもしれません。

    • good
    • 0

偶然も有ると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A