アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWS8を使用しています。ペイントからぼかしを入れて上書きをしましたが、
ぼかしを入れる前の状態に戻すことはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

画像に上書きし、ソフトを閉じてしまったなら


情報が書き換わってしまったので、元の情報が
ありません。
よって元に戻す方法がありません。

ペイントにバックアップ機能があり、
その機能を有効にしていたのなら
元情報がバックアップされていれば戻せます。
バックアップ機能がなければ戻せませんし、
バックアップが機能していなければ戻せません。

また、ソフトを閉じていなく、ヒストリー機能があり、
その機能で戻りたい所まで戻れば、前の状態に
戻せます。
ソフトを閉じてしまえが、ヒストリーも消えますので
無理です。

これからの教訓として、コピーを前もって取ってから
作業するようにしましょう。
私も過去ペイントではないですが、イラスト制作ソフトの使い始め頃に、
同じような事をして困ったことがあります。
それ以後は保存時には必ず別名保存するか、コピーを取ってから
作業するようにクセを付けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。コピーをとってからですね!

お礼日時:2018/03/31 16:11

ctr+z

    • good
    • 0

全くありません、諦めてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!