プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのXperiaです。
1~30までよギガの値段を教えてください。

A 回答 (3件)

質問の意味がわからない



何のギガですか?

本体の記憶容量ですか?使用したデータ量ですか?
    • good
    • 0

> 1~30までよギガの値段



ごめんなさい 理解できる日本語で質問してください

1GB~30GBまで1GB刻みで

請求されるパケット代金は いくらになりますか?

という質問なら

それは契約しているパケット定額プランで

答えが変る質問なので単純な答えには なりません


単純では無い答えに理解が及ばなかったから

ココで質問したものと推察できますが

おそらく理解できないまま

堂々巡りを繰り返す顛末が見えているので

普通に

「30GBの利用が可能なパケット定額プランは いくらですか?」

と問い直したほうが賢明と考えます

因みに この(↑)質問への回答は

「データ定額30:8,000円/月」

「auフラットプラン30:7,500円/月(1年間だけ6,500円/月)」

という提供状況です


蛇足情報
低速(128kbps)でも構わないなら

「データ定額1:2,900円/月」

が最も低廉ですが、29GB分の利用は

本当に激遅なのでオススメしません
    • good
    • 1

携帯電話の記憶容量なら、細かく分類されていない。



単純に携帯電話のデータ通信の容量の価格ですか?
それなら、KDDIって会社の携帯電話サービスについてのWEBサイトに料金が記載されております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!