dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい‼️画面がこんなことになってます‼️普通の画面にするにはどうしたらいいですか❓

「教えて下さい‼️画面がこんなことになって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 設定で、一般→アクセシビリティ→ショートカット→色を反転としたら、このような事になってしまいました。

      補足日時:2018/03/25 01:19
  • このアプリでは、白黒です‼️
    メッセージやLINE、電話は緑なはずなのに、ピンクなんです‼️
    YouTubeでは赤と白なはずなのに、水色なんです‼️

      補足日時:2018/03/25 01:25
  • 皆さまお早い回答ありがとうございました‼️

    皆さまをベストアンサーに選びたいのですが1番わかりやすかった方を選出させて頂きます

      補足日時:2018/03/25 01:46

A 回答 (8件)

状況、わかったかも。



ホームボタンを3回押してください。

ショートカットに割り当てられた機能が働きます。

これで直りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リズムとかありますか❓

お礼日時:2018/03/25 01:35

リズム、ですか?


タタタン、って感じかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました‼️
回答ありがとうございます♫
助かりました‼️感謝しかありません

お礼日時:2018/03/25 01:44

普通の画面ですよ。


最終ページに「教えて!goo」のアプリが1つだけなんでしよ。
なんの問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様のスマホは正常なので、写ってないですか❓
私のスマホは真っ黒で、文字だけ白なんです。

お礼日時:2018/03/25 01:22

機内モード?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
自分でもよくわかりません...
ごめんなさい。

お礼日時:2018/03/25 01:20

何がどのようにおかしいのか不明です。


とりあえず、自己責任でリセットしてください。そうすれば初期の画面とかになりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できません‼️

お礼日時:2018/03/25 01:15

ホーム画面がおかしいってことでしょうか?



まず、再起動してみて、それでダメなら、iPhoneみたいなので、iTunesにバックアップを取ってから、初期化してiTunesから復元されてみてください。
それで改善されなかったら、
Apple careサポートに問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できませんでした‼️

お礼日時:2018/03/25 01:15

普通が何なのか分かりませんが設定から壁紙を変更して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できません‼️

お礼日時:2018/03/25 01:14

壊す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい⁉️

お礼日時:2018/03/25 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!