アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手、女優などの熱狂的なファンになると精神的に辛く苦しいですか?
何故なら、熱狂的なファンになった歌手、女優に会いたくても会えないし、まして、親しくなんてなれないから。
だから 歌手、女優などの熱狂的なファンになると精神的に辛く苦しいですか?

A 回答 (5件)

逆です。


熱狂的になればなる程、楽しくなっちゃうようです。
歌手やアイドルならライブ、女優や俳優なら舞台挨拶とか直接会える(他の人からしたら「観る」でしかなくても)機会があるから、それを励みに色々頑張れちゃうそうです。
お金もエネルギーもかかりますから、普段から残業するような非効率な仕事の仕方はしないそうです。
友人の同僚の東方神起の熱狂的ファンは、バリバリに仕事できるそうです。
    • good
    • 0

楽しめそうだし


生きがいになって羨ましい。
でも お金もかかりそうですね!
    • good
    • 0

私は熱狂的なファンはいませんが、熱狂的になればなるほど苦しくなる気持ちはわかりますね。

しかし実際のファンの人は逆の人もいるのかなと。
    • good
    • 1

苦しくなるまで応援、ファンにならなくても



あなたが異常なだけ
    • good
    • 0

大変ですねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!