dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声優で歌手をやっている人全員の音楽を聴いて大ファンになる人はやばいですか?また活動していない人でも大ファンになるのもやばいですか?
ちなみに女性声優でです。

A 回答 (3件)

水樹奈々の歌声に感動。


水瀬いのりのソマリと森の神様edの歌声に絶句。
伊藤美来のマキャベリズムopに慄き。
上坂すみれに仰天して、
セレクションプロジェクトで
基本って凄いなと思いました。
    • good
    • 0

声優なら歌手なら誰でもいいのではありません。


私はそう思ってます。
最近は知らない声優も増えたし自分の好きなアニメやゲームでひとつもぶち当たらない声優も増えてありがたみが薄れています。
活動もしてない人動画のコントみたいなのでしゃべってる声などで誰だかわからない人は好きになれません。
少なくとも自分はそういうなんちゃっての声優やら歌手やらが好きだとか言っちゃってる人は共感できませんから。
    • good
    • 1

別にやばくないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!