アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様方は、どのような「俳優、女優」、

「歌手」が好きで、ファンですか? 



知りたい・・・。

A 回答 (3件)

そりゃ、綾瀬はるかちゃん♪



あと佐々木希さんは応援してます(陰ながら見守ってます)
不思議と20代の女優は興味が無かったりします。
綺麗、可愛いなと思うことはあるのですが、それ以上の感情は湧きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答、ありがとうございます。

僕も、大好きぃ~・・・!!

お礼日時:2022/03/22 21:28

不器用ながらも一生懸命に生きていたという意味では、歌手の尾崎豊さんや女優の竹内結子さんなど、、、。




海外で好きな人はより沢山いますが、その中では、映画「画皮 あやかしの恋」にも主役で出演されていた、中国の女優「周迅」さんが好きですね。


きっとああいうのを、本物のタレンテッドと呼ぶのだと思います。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 00:04

清原果耶さんです。


昨年放送された「おかえりモネ」は、全120回全て録画し、現在もレコーダー内蔵HDDに置いて、時々再生しています。
特に、第14回の中学時代の回想シーンでのセーラー服姿が良く似あっていました。
 15日で終了した「ファイトソング」では、「おかえりモネ」の元気で明るい女性とは対照的に、良くこれほどの不幸をしょい込んだと思えるほどの、薄幸の少女を演じました。
 彼女の映像を見ていると、胸がどきどきして来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

彼女、かわいいですよね。

お礼日時:2022/03/23 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!