アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6からパソコンに写真を取り込みたいのですが、どうしてもわからないので

A 回答 (4件)

この質問から 考えると あなたも持っていませんか?「

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10388681.html
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^^♪心配と助言ありがとうございます。iPhoneとパソコンのUSBにつなぎましたが、できませんでした。もう一度挑戦しできなかったら息子に来て見てもらいます。

時間をかけて何とかクリアしたいと思います」←他の人の回答が無いみたいなので 一言・・

パソコンのUSB差し込しみ口と 同じ 差し込み口はiPhone6には無いのですか?・・

あればUSBメモリーに写真を転送し パソコンに そのUSBメモリーを取り付ければ転送は可能です・・

そして そういうのが無い場合はコードで接続すれば出来るのだけど なんしか 持ってない機種なので どのコードが必要なのかが分からない・・

知人に その関連に 詳しい人は 居ないのですか?

居れば 接続して貰った方が早い・・し 居なければ 電気店にでも 相談すれば 繋げてくれます・・
    • 0

Phoneの中の写真が300枚以上」←ですか・・メール転送では時間掛かりそうですね・・

なのでiPhone6の取扱説明書をダウンロードして確かめるつもりで取ったが 文字が小さくて読めない・・(笑)

他の回答を 待った方が良さそうです
    • 0
この回答へのお礼

初心者の私本当にありがとうございます。時間をかけて何とかクリアしたいと思います。

iPhoneを 持ってないので iPhoneからの直接な取り込み方法は知らないが

携帯電話からパソコンにメールすれば添付写真を送れます(同じメールアドレスの場合 パソコンだけなら自分に宛てたメールは自分に送られます・・)

後はパソコン側「名前を付けて保存」で完了・・
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。。iPhoneの中の写真が300枚以上あるので、取り込みたいと思いましたがなかなかできません。10になってかむずかしいでね。