プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が告白したけど振られた人に恋愛相談(私のことです)をしているのですがどう思いますか?
相談とかは私も友達にしているし気にならないのですが、相談相手が好きだったけど振られた人、なので少し不安です
しかもその女の子は今は彼氏のこと好きです(教室でそう言っていました)

A 回答 (1件)

あなたが当て馬であちらが本命なんじゃないでしょうか。


「他に好きな子できちゃったからあっちと付き合おっかな〜(チラッ」みたいな。
あなたとはもう付き合っているのに相談しているなら、
「やっぱお前の方が良かったな〜(チラッ」かな。

何にしても彼はその子に未練タラタラみたいなんで、
このまま放置してたらその二人がいい感じになるのも時間の問題じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!