プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛の失恋について朝にも質問したのですが

自分は34歳彼女22歳で年の差カップルでした

別れた理由は付き合ってる時に彼女が色々と裏切り行為があり
信用できず距離を置いてました
様子を見ようと思って3ヶ月程別れてました、
でもやはり彼女が好きなので復縁しよっと伝えるとなんと、彼氏ができてました

私が、なんとか復縁したいと伝えると1番好きなのは私なのは変わらないけど新しい彼氏が居るから今は無理と含みを残した言い方でした。

少し時間が立ち付き合ってる時の用な雰囲気になり食事に、行き休みの日にデートと約束もできました、ただ先日彼女からやはりやり直す事は、出来ないと言われました。

どうやら、別れてるときに私の事を色々悪く友達に言っていたらしく、私も彼女と付き合う前は女性関係が激しく友達が付き合うのを反対してたらしいです

彼女の気持ちは本当は私とやり直したいみたいですが、私とやり直すとなると彼女の友達全員が彼女と縁を切ると言ってるらしく、彼女はやり直す事を諦め、新しい彼氏と付き合うみたいです
彼女の気持ちはなんなんでしょ?
意見お願いします

A 回答 (2件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁にこだわるのではなく、今回の別れをお互いからの「卒業」ととらえ、リスタートするつもりで前向きに考えてみませんか。
引かれ合うところが継続してる仲なら、復縁のチャンスはあるでしょうし、逆に、相手を特別視する決定打がなければもう向き合うことはないのかもしれません・・・。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そんな嘘信じてるんだ…



単純に今の彼の方が良いから別れたくないってだけだと思うよ

よーく考えてみたら?
付き合ってる時から裏切られてたんでしょ?
それで別れてたった3ヶ月で新しい恋人をさっさとつくってる

色々だらしないオンナってこと本当はあなたも気がついてるんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!