アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前、追突事故に遭ったんですが
相手は男の人1人で運転してたみたいなんですが
事故の時女の人も男の人の側に
いたのをこの目で見たんですけど
これって、霊か何かでしょうか...

ちなみにこの追突事故の4日前にも右直事故食らってます。

A 回答 (2件)

>相手は男の人1人で運転してたみたい


 二人で運転するクルマは無いよ。

>事故の時女の人も男の人の側にいた
 追突しろ! と、その女が男をそそのかした。
 ヤバッ、本当に突っ込んじゃって、とそそくさと帰った。

相手のドライバーに訊けば済むことです。
    • good
    • 0

間違いなく霊です。

自分も先週の事ですが、ある車が正面から、来た時助手席に女の人が座ってたんですが隣に来たら、女の人はいませんでした。今、乗ってる車は、新車で購入してますか?中古だったら、念が残ってる可能性があります。お祓いしてもらいましょう!それから、その女の霊ですが貴方に憑依した可能性があります。運転にはくれぐれも注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそんな感じです...気がついたらいなかったです。中古のスポーツカーです...僕自体はお祓いしに行ったんですが車はまだなので早いうちにお祓いしてもらいます。

お礼日時:2018/03/28 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!