アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わ~~~っ! と大声 出しなが

ら 走り回りたい こと ない?

だから何? やってみればって?

A 回答 (8件)

そうですか〜♪♪♪


奥様といらしてるんですね〜
質問者からは お写真送れないのが残念ですよね〜!

あの
ま〜るい小石を奥様と一緒に拾って来てくださ〜い!
私が質問者になりま〜す。
そうすれば お写真を見られま〜す!

アッそうだ!
今質問しますよ〜♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女に 何と言って お礼を言えば
良いのでしょうか?
頑固おやじ 泣かすなよ(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/26 12:35

大声出したい時ありますよ。


走り回りはしないけど ^^;;
5月の連休、お盆、秋の連休、年末年始、なんであんなに道路混む!?
トラックドライバーからしたらもう イラっ!進まねー!
ある程度渋滞予測で早めに出発してるのに、
渋滞にはまる╮(︶﹏︶")╭
そんな時はトラックの中で、あ゛あ゛ぁ゛ーーー!って叫んでる。
もちろん一般ドライバーに、怒ってるな!
な〜んて分からないようにね
平静を装うのだ(-.-;)y-~~~(笑)
大声出すのもいいもんです。
涙を流すことも。
怒り悲しみ苦しみが少しは解消されるから。

頑固おやじさんにプレゼントします。
年齢層、ジャンル違いかもだけど、贈ります。
大音量で聴こう!٩(ˊᗜˋ*)و


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう! my-friend (^o^)

回答、ありがとうございました。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/26 13:27

わ〜〜〜〜〜ッの気持ちを


同じアンカテで(写真つき)どうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きょうは 暖かくて 穏やかな
晴れの日です。
少し 逆光で 曇ってしまいましたね。
何度か 吠えるうちに 声がつまってしまいました。(笑)
丸~るい 小石 10コ ほど 拾って
仏壇に 供え?ました(笑)
やっと2週間です。
どんな 表現をすればいいんやろ
随分 経ったような気もするし・・
お前さんと云うひとは 優しいひと
ですねえ。

回答、ありがとうございました。
感謝します。
ありがとう my-friend (^_^)

お礼日時:2018/03/26 12:57

ありました(笑)


なかなか息子に会えなくて寂しくてムカついて夜、車を運転中にあ~~!と1人叫びました。
今はドライブレコーダーつけて録音されるからもうしませんが。
おやじさん運転しますか?
私は毎日しますが、
音楽大音量にして歌を思いっきり歌ってます。
ストレス発散になってるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芽衣さん !
息子さん 幸せ ですねえ。
羨ましい限りです。
仕事 辞めてからは 買い物 位ですね。
一杯 呑むから 夜もでません。
夕食後の片付けのとき
♪ 口紅が 濃すぎたかしら~♪
着物に すれば 良かった かしら~
結構 大きな 声で 歌いながら
少し 声 出さないと さみしいもの(笑)

回答、いつもありがとうございます。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/26 12:31

町で 大声出して走り回ったら すぐ警察官が来て


持ち物検査ですね。

でも 声が小さいので発声練習を兼ねてやってみようかなァ

大自然に囲まれている所ならやってみたい!

わ〜〜〜

わ〜〜〜〜

わ〜〜〜〜〜♪
( ゜o゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ましたよ~
嫁はんと〇∞〇~!吠えてますよ~ また 涙 出てま~す。
写真 駄目なんですね。
ちょっぴり 懐かしいよお。

回答、ありがとう!

お礼日時:2018/03/26 10:57

1です。



わ!ほんとや!
足がもつれて転けるかもしれない( ̄∀ ̄;)

もっと恥ずかしい事にwww

あなたも怪我しないで下さいね(^ω^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとう!です。
転ばないように
気をつけましょう(笑)

感謝します。

お礼日時:2018/03/26 13:36

ありますよ。


そんな時は車で山奥に入って窓を全開にして大声で叫びながら走ります。
誰にも聞かれる心配はないですが、その前に排気音で声なんか消されてしまいますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

実行します!

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/26 09:51

ストレスが溜まっているのですかね(^ω^;)


やってみたいけど、人に見られたら恥ずかしい年なので、変な人って思われそうで出来ません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
足が絡んで 転げて
息が あがって 倒れるかも知れません(笑)

早速の 回答、ありがとうございました。
感謝します。
やってみます。人気のないとこで
そのまま 倒れたら どうしましょ
(笑)

お礼日時:2018/03/26 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!