映画のエンドロール観る派?観ない派?

閲覧注意
これって、水虫なんですかね(。´Д⊂)
右足の親指と人差し指の間がすごくて、小指にかけてなくなってます。左足は右よりも全然ましですが、親指と人差し指の間がすこしなってます。
写真は右足で一番ひどいところです。指を閉じていれば、足の裏はなんともありません!
また、水虫でもそうじゃなくても、どうしたら治りますか…?

「閲覧注意 これって、水虫なんですかね(。」の質問画像

A 回答 (5件)

これは水虫ではないです。



蒸れることによって皮がめくれているだけです。指の間ですので、お風呂上がりなどにしっかり指の間を拭いていますか??
また、長時間通気性の悪い靴を履いていませんか??


お風呂上がりなどにしっかり拭かなければそこから蒸れて皮がむけ、やがて足も臭くなりますので気をつけてください。
    • good
    • 0

ハイ、水虫です。

薬局で、ラミシール軟膏を買って付けましょう。乾性水虫には良く効きます。
    • good
    • 0

たぶん水虫なら、もっと分厚くめくれると思うよ(^^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ちょっと安心したような…。お風呂でしっかり洗うことから心がけようと思います(・・;)回答いただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 01:27

病気の症状とか,勝手に質問して分かる訳ない。


 医者は医者で知りたい情報があるはず。素人目に読んでも肝心な症状の記載がない。

 ここで質問しないで,医者に行きなさい。

 この手の質問はいつもこんな回答してます。病気の治療法など,こんなところで聞くのが間違い。
 デタラメ教えられたそれ信じるのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎で高校入学を控え、お金もないので質問させていただきました。勝手な理由で申し訳ありませんでした。経験談などを聞かせていただけることを期待していましたが、難しいのですね(。´Д⊂)
すべてを信じるわけではありませんが、参考にさせていただきます。わざわざ回答いただいてありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 01:26

痒みはない?お風呂でしっかり洗うとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痒みは全く無いです!しっっかり洗います!気持ち悪いのに、回答いただいて、ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報