プロが教えるわが家の防犯対策術!

素粒水が健康にとてもいいと友人にすすめられて、
フリーサイエンス社のワンウォーターセラピーという浄水器を
買おうかどうか迷っています。

素粒水は市販のミネラルウォーターよりもよほど質がよいとか。
使ってすぐに、宿便がでるとか気分が爽快になるとか、
目にみえる効力がでるらしく、テレビでもとりあげられて
いたみたいです。
健康によいという効力はほんとうにあるのでしょうか。
実際につかわれたかたの感想をお聞かせください。

A 回答 (2件)

数年使っていますが、効力は感じません。


水につけた食べ物が腐らないとかパンフレットに書いてありましたが、疑問です。
今思うとネットビジネスだったのだと思います。
勧めた人はあれいらい消息不明です。
出来れば別の浄水器に代えたいと思っています。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

大変遅くなってしまい、すみません。
回答ありがとうございました。
効力は感じられなかったのですね。
たしかに、ネットビジネスっぽいですよね・・・
私も人に勧められたのですが、やめようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 00:38

以前は活性水素水を飲んでいましたが、半年ぐらい前からワンウォーターECOを使用しています。


私はアトピー体質なのですが、以前よりも良くなったような気がします。
驚いたことは、家の中で、今までカビが生えやすかった場所に素流水をペットボトルに入れておいて置くと、カビが生えにくくなることです。
まだはっきりとはわかりませんが、何かの効果はあるのではないかと思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変遅くなってしまい、すみません。
回答ありがとうございました。
アトピーが良くなったのですね。
カビがはえにくくなるのはすごいですね・・・
効力あった人とない人といるようなので、その人の
体質にもよるのかなあと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています