プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です。
好きな人からの返信が早かったり遅かったりバラバラです。遅くなるのは仕方ないと思います。でも、自分がすぐに返信したときも、返信が遅かったり、、、
他の子にはもっと早く返信してるらしいです。脈なしですかね、
好きな人のことを考えないように頑張っても無理です。

A 回答 (4件)

遅いっていっても、一週間後とかではないんでしょう?

    • good
    • 0

この情報だけで決めるのは難しいかもしれませんが、男子って意外と女子と変わらないものですよ笑


以前友達の彼氏から聞いた話なんですけど、好きな人からのLINEやメールはなんて返したらいいか悩みすぎて結局次の日になっちゃうこともあったそうですし、早く返信しすぎたら引かれるかなとか考えてるらしいです笑
しかし、友達も返信がこなくて同じように悩んでました。
まあ要するに返信の早さだけで決めつけるのはもったいないということです。諦めずに頑張ってください!
    • good
    • 1

>他の子にはもっと早く返信してるらしいです。


どこの情報?誰が言ってるの?

どうでもいい子にはなにも考えずにすぐに返信するけど、
好きな子にはなるべくいい印象を持って欲しいから
言葉を選んでて時間がかかるという可能性もありますよ。

これだけでは脈ナシかどうかはわかりませんね。
    • good
    • 0

これだけの情報で判断するのは少し難しいですね・・・。


あなたや相手の周りの人も、お二人の仲の良さに気付かれているというのは、非常に好感触ですよね。
これからですよ、頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています