プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる女子がいます

お互い高校生で
相手も自分のことが気になってると言ってくれました


前から話していて返信も遅いのですが、気になってる人に返信遅いのは普通でしょうか?
思いすぎかもしれませんが不安になります。自分としてはもっとやりとりしたいです、
返信速度は
早いと気もありますが、半日以上1日未満って感じです。
早い時は滅多にないです。

インスタストーリーなどは更新してる時あります

あいてはどういう心情なのでしょうか

A 回答 (1件)

普通か普通ではないかというお話ではなく、単にその人の特性や忙しさによります。



貴方はやり取りしたくても、相手はそうではないかもしれません。(好きとか嫌いとかそういう意味ではありません)

なので心情とかそういうものはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!