プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦の絆って 大好きな人があらわれたら 壊れてしまいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

お互いを尊重し合う程の夫婦の絆があれば大好きな人が現れても壊れないでしょう。

    • good
    • 0

まさかうちの女房に限って、まさかうちの旦那に限って …


お互い深い絆で結ばれてると思っていたら、このていたらくって事でしょうね 。
    • good
    • 4

はい あっけなく ……

    • good
    • 2

自信はありませんね。

今の状況が上手くいってなかったら、いちころかも。
    • good
    • 0

それとこれとは違います。


そもそも絆とは?
お互いを敬い尊いと感じ続けるしかないでしょうね、夫婦とは
幻想です愛情は
人は変わって行くものなんです。
他人で文化せいの違う二人に波乱はありです。
嫌いで好きで、曖昧なんだと思います。
30年連れ添うと悟ります

夫婦はどちらか折れないと長続きしませんから
    • good
    • 1

好きとか大好きとか大大好きとか、そんなくだらないことを超越しているのが夫婦の絆です。



あなたも本当の夫婦の絆を手に入れればわかります。
    • good
    • 1

夫婦仲が良ければ大好きな人は現れないと思います。


夫婦仲が悪ければ知り合った異性を大好きになってしまうかも知れませんが、その場合夫婦仲が悪いので簡単に絆は壊れると思います。
    • good
    • 1

大好きな人が現れて、夫婦の絆が壊れるようなのは、最初から絆なんて言えるものは存在しなかった証拠です。

ご都合主義の絆だったのです。
    • good
    • 2

壊れません 私は59歳の おっさんです 子供二人 孫二人 今は 奥さんと二人暮らし 単身赴任7年間 途中であります

    • good
    • 3

主人にあらわれて、壊れました。


あっさりでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!