dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが考えるめんどくさい女ってどんな人ですか??
偏見で全然オッケーです!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (27件中1~10件)

死にたい消えたい殺したい、


とか、めっちゃ弱音吐いたり、めっちゃ相談多かったり、めっちゃメンヘラな女はマジで大嫌い。
相談乗らされてるこっちの気にもなれよ
って思う
((マジで偏見やばい、すまん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かります!そしてなんて返したら良いか分からないっていう、(笑)

お礼日時:2018/03/29 21:00

かまってちゃんかなぁ?(私を含め(^-^;…)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
寂しいとなっちゃいますよね、、(笑)

お礼日時:2018/03/31 08:36

レストランで同じで良いと言う女です。

ビストロまで言うの大衆食堂でもかい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気を使っているのでしょうか……?(笑)

お礼日時:2018/03/31 08:35

自分の価値観を一般常識のように語り、強制してくる人。



出会って1ヶ月くらいで↑のようなことをしてくる人がいて、その時からその人が嫌いになりました…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
強制は辛いですね…

お礼日時:2018/03/31 08:32

こういう質問する奴


めんどくさい女=おまえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
申し訳ございません。

お礼日時:2018/03/31 08:32

メンヘラさん、かな?しぬしぬ詐欺とかする人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しぬしぬ詐欺……笑笑

お礼日時:2018/03/31 08:32

空気を読んで行動で来無い人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イライラしますね、、

お礼日時:2018/03/31 08:30

愚痴ばかり言う人!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たまになら良いですが、それがしょっちゅうとなると嫌ですよね、、

お礼日時:2018/03/30 20:47

自分のことより夫や子供のことを気にかける女です。


共働きなのに家事なども自分でこなし、夫にたいして文句を言ったり疲れてるアピールを全くしない女はめんどくさいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、、なかなか聞かない意見なので参考になりました!!

お礼日時:2018/03/30 20:42

一番めんどくさいのは、「私は不幸な女」アピールしてくる人・・・かなぁ。


他にもめんどくさい女のパターンはいろいろあると思うんですけど、私って不幸でしょ系は、こっちまで気分が滅入るし、適当にあしらうと冷血人間扱いされるしで、うんざりします。
誰も本当の私を分かってくれないとか、過去にいろいろあってトラウマ(と本人が思っているもの)がやたらたくさんあるとか、しょっちゅうため息ついて「気づいて」「構って」アピールしてくるとか、相談してくるくせに何か言うと「私の何が分かるのよ!」的な逆切れ起こすとか、そういう感じの・・・。
そういう人って、よく聞くと実際にはたいして不幸でもなかったりするんですよね。本人の気の持ちようじゃないの?くらいのヤツが多い。
本当に本物の人は、そういうアピールってまずしないんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
悲劇のヒロイン的なやつですね……(^_^;)

お礼日時:2018/03/30 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!