アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白した子とようやくLINE友達になって追加初日はLINEのやりとり多かったんですけど、2日目から激減して、2日前の返信がまだ来ませんTaT
これってめんどくさいから返信していないのでしょうか?

LINE溜める女性の方の意見待ってます。
溜める方からしたらこまめに返してくる男子ってうざいですか?

A 回答 (3件)

私ためこむ側です(汗



たぶんうざいってよりめんどくさいって気持ちかな?

2日遅れとかよくやるんで気長に待ってみるといいですよ!

もし返信きたら時間空けて返事してくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/04/06 20:04

初日にがっつかれたからめんどくさくなったんじゃないですかね…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/04/03 11:38

あなたに興味が無いのだと思います。

私も同じ事しそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!