アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、とあるLINEグループから知り合ったいわゆる「ネット友達」がいるのですが、その人にTwitterは教えたくなくて、あくまでもLINEとリアルで会うが会わないかくらいの関係でいたかったのです。おかしいと思われるかもしれませんが、そういう関係がよかったのです。でも、この間私のTwitterアカウントを見つけたとかでフォローしてきました。私は、LINEでやめてと何回もいったのですが結局フォローしてきました。私は、Twitterでこういうこと言ってたよね〜とか言われるのが嫌だったのです。リア友も信用できる人、Twitterのことは喋らない人しかフォローしていません。でも、ブロックとかしてもなんで?とか言われたり泣いている顔文字、スタンプを送られてくる気がしてそれは面倒くさいしやだなって思います。アカウント変更した方がいいのでしょうか?でも、名前とか書いてある趣味?などで見つけられる気がして…。結局私はどうすればいいのでしょうか?身勝手な質問だと分かっておりますが、教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

twitterにフルネームを入れなければ良いのでは?そして、鍵をかける

• 0