アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職の理由は、
やっぱり人間関係ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

人間関係が原因に無くはないですが、


私は仕事がしんどかったです。

または人間関係が良すぎて、仕事が辛いのに辞められなくて悩む人もいます。人間関係は重要ですが、自分のことも考えてほしいですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみたら私も 高校を卒業してから勤めていたところは 出産を機に退職しましたし、次は病院の厨房で 人がいなくて 早朝勤務が増え やめました。

やっぱり辞める理由は人間関係ばっかりじゃないということがわかりました。

お礼日時:2018/04/02 08:49

質問者のあなたの思う事のみが 正解になるサイトで あなたが「やっぱり」と すれば答えは決まってるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのサイトでも人間関係で苦労されている事をよく目にするし

私も仕事を始めたころ悲惨でしたので~つい。

お礼日時:2018/04/01 12:58

そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人、多いですよね…。

お礼日時:2018/04/01 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!