アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常 ピポットテーブルで各々の選択するべき項目を見ようとすると 小さな窓の中に1行ツールバーと各項目が 横に4~5列と縦に3行位での表示になってるようだ。これを ピボットデーブルのフィールドリストの表示形態を変えたい。1列で 各項目(複数行)を表示させたいのですが その表示設定を変える方法がわかりません。Excel2000使用してます。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

Excel は結構詳しいつもりなんですが、ご質問の内容がわかりません。

今までExcel 97 をご利用で2000 は初めてとかでしょうか。(97と2000 では仕様が変わりましたので)

ピボットテーブルツールバーに表示されているフィールド名を背面にあるピボットテーブルの枠の「行のフィールド」や「列のフィールド」「データアイテム」というところにドラッグすれば作成できますが。
後は97と同様です。

ご質問の意図が違っていましたら、すみません。
    • 0