アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセスのレポートを作成しているのですが、印刷プレビューで見ると、右側に余白が沢山あり、余白設定も2.5センチくらいにしかしていないにもかかわらず、レポートの右側のデータ(文章)が途中で切れてしまいます。
OSはXP、オフィスもXPです。
ヘルプで見てもわからず、ここで検索しても「アクセス、印刷、レポート」をキーワードにすると172件もヒットしてしまって、探し切れないので質問させていただきました。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

では、フィールドの幅を広げてみてくださいませんか?


フィールドサイズではなく、大きさです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どおりにフィールドの幅を広げたら、正常に表示されました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/13 10:10

まさかとは思いますが、フィールド内のデータが長過ぎて、収まり切れてないなんて事はありませんか?


フィールドサイズを調整してみるのも、一つの方法だと思いますけどね

ただ、これだけでは、情報が不足しちゃってますね
フィールドサイズ、文字数なども併せて教えて頂けると、イメージし易いかもしれないですね

この回答への補足

一番右側のフィールド(備考)の18文字のうち、6文字が切れてしまっています。
フィールドサイズを50から25に変更しましたが、それでもやはり6文字が切れてしまいます。
用紙を縦ではなく横においても同じでした。
プレビューで見ると余白は沢山あるのに。
もし他に補足することがあればおっしゃっていただけませんでしょうか。

補足日時:2003/11/11 15:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/11 15:11

デザインビューで見ても幅は正常ですか?

この回答への補足

幅は正常です。

補足日時:2003/11/10 16:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/10 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A