プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代彼女はいないけどセフレがいる男ってどう思いますか?

「今の時代彼女はいないけどセフレがいる男っ」の質問画像

A 回答 (8件)

汚い

    • good
    • 0

誰とでもやる男は悪だと思う。

    • good
    • 0

いいんじゃないの。

彼女なんてめんどくさいだけだし。
    • good
    • 0

彼女いないならいんじゃない


需要と供給で。
    • good
    • 0

別にどうとも思いません。


誰に迷惑をかけているわけでもないのですから、お互いが納得している関係に特別どうこう思うことはありませんね。
    • good
    • 0

時代の最先端と思っているのだろうな。

    • good
    • 0

ヤリチン、子供を絶対に作ってはいけない人種。


ヤリチンの子供を何人も知ってますが、見ててホントに可愛そうでした。

あくまで、個人の感想
    • good
    • 0

どんな時代でもクソだなって思う。


まぁお互いがいいんなら
他人がとやかく言うことじゃないけど。
私はクソだなって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A