アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男の子です
アキレス腱短い靴下みんなはいてるんですがみんなアキレス腱が細く僕のより長い気がしますなぜなんですか?

「中学生男の子です アキレス腱短い靴下みん」の質問画像

A 回答 (3件)

筋肉があまりついてないんじゃないかなあ。


コナン君の足みたいにさ。
    • good
    • 0

身重が高い人ならばその身重にあったアキレス腱になるでしょうし、アキレス腱付近の脂肪が少なければ、アキレス腱が長いように見えたりもします。

あとは、個人差。
    • good
    • 0

私もアキレス腱が太い上に、足首がむくんでいるので細い人羨ましいです。


体質や生まれつきのものもあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!