プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、サブバッグを探していてその時ちょうど読ん(さくらと先生)という漫画で女の子が持っていた昔のカバンみたいな斜めがけのバッグを欲しいなと思って探しているんですけど、なかなか見つからないので質問しました。


名前など、どこに売ってるなど些細なことでもいいので教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ボディバッグで出ませんかね?

    • good
    • 0

私も斜めがけバックをサブとして使っていますが、390マートで買いましたよ〜!値段もデザインも可愛いので気に入ってます^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!