プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルトラマンは初代~ジード迄で何人いますか?
内訳もお願いします
下記の表は僕のカウントです。
No.001初代ウルトラマン
No.002ゾフィー
No.003ウルトラセブン
No.004ウルトラマンジャック
No.005ウルトラマンA
No.006ウルトラの父
No.007ウルトラマンタロウ
No.008ウルトラの母
No.009ウルトラマンレオ
No.010アストラ
No.011ウルトラマンキング
No.012ウルトラマンジョーニアス
No.013ウルトラマン80
No.014ユリアン
No.015ウルトラマンスコット
No.016ウルトラマンチャック
No.017ウルトラウーマンベス
No.018ウルトラマングレート
No.019ウルトラマンパワード
No.020ウルトラマンゼアス
No.021ウルトラマンティガ
No.022ウルトラマンダイナ
No.023ウルトラマンガイア
No.024ウルトラマンアグル
No.025ウルトラマンナイス
No.026ウルトラマンネオス
No.027ウルトラセブン21
No.028ウルトラマンコスモス
No.029ウルトラマンジャスティス
EX001ウルトラマンレジェンド(コスモス+ジャスティス)
No.030ウルトラマンボーイ
No.031ウルトラマンネクサス(ウルトラマンノア,ウルトラマン ザ・ネクスト)
No.032ウルトラマンマックス
No.033ウルトラマンゼノン
No.034ウルトラマンメビウス
No.035ウルトラマンヒカリ
No.036ウルトラマンゼロ
No.037ウルトラマンベリアル
EX002ウルトラマンサーガ(ダイナ+コスモス+ゼロ)
No.038ウルトラマンギンガ
No.039ウルトラマンビクトリー
No.040ウルトラマンエックス
No.041ウルトラマンオーブ
No.042ウルトラマンジード

A 回答 (3件)

https://m-78.jp/ultraheros/

ここでは43人だけど…
    • good
    • 0

ウルトラマン 第7話 バラージの青い石 で石像で登場したウルトラマンもいましたね。



それで思い出しのが 真船一雄氏の漫画「ウルトラマンSTORY 0」でのみ登場したウルトラマンが何人かいます。
この作品の中では、バラージの青い石 の石像はゾフィーということになっています。
    • good
    • 1

ザ・ウルトラマンの主人公はヒカリ超一郎と合体したジョーニアスですが、U40のウルトラ戦士はまだ何人かいたと思います。


エレク、ロト、アミア等ですね。
漫画作品ではアンドロメロスの扱いをどうするかですね。
映像作品に登場していて、上記の表からかけているウルトラマンとしては、セブンに登場した”セブン上司”が欠けていますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!