アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のwifiがどんだけ悪くても(約40Mbps)この写真にある中継機をつかえば5hzで1300Mbpsはだせるんですか?

「家のwifiがどんだけ悪くても(約40M」の質問画像

A 回答 (2件)

>家のwifiがどんだけ悪くても(約40Mbps)この写真にある中継機をつかえば5hzで


1300Mbpsはだせるんですか?

中継機は、単にWi-Fiの電波を文字通り中継する為の物でブーストが出来る訳では有りません。
ですから、40Mbpsで電波を受信しているのであればそれ以上の速度は出ません。
購入してもお金の無駄ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2018/04/05 14:29

大元が40Mなんだからそれ以上は出ませんわね(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/05 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!