アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
今スマホを持っていないので、
新規でiPhoneXの購入を考えています。
月々の支払いなども含め、低価格で購入できる方法を教えてください。尚、携帯会社等はこだわりません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

例:au iPhone X でシミュレーション:一般で月額 7,500円~


https://www.au.com/iphone/charges-simulator/

キャリア(docomo/au/Softbank)で購入すると初期設定もしてくれますが、
MVNO(格安SIM業者)では、全て自分で設定します。


MVNO(格安SIM業者)で購入すると、
・Apple iPhone X  ¥112,800 (税別)~を購入する必要がある。
・例:mineo 月額 1,500円~
 https://mineo.jp/charge/

月額で計算すると、MVNOの方が、1000~2000円ぐらいは安いかな。

--------
・何GB(通信の容量を)使うか、比例して更に高額になります。
 (最低1GBですが、ヘビーに使う人なら数十GBも使います)
・通話プランによって1000円~違いがあります。
・家の光などのセット割もある。
・家族と同じキャリアなら家族割で家族間通話は24時間無料です。
・学割や家族セット割りもあり

ヤフオクなどでiPhone Xを購入すれば少しは安いかな。
iPhone XよりもiPhone8の方が数万円も安いですよ。

色々な購入方法がありますし、各社でキャンペーンもやっていますので、色々見積もりを出して、比較する事ですね。
    • good
    • 0

販売価格なりは店により異なりますので、店にお問い合わせ下さい。


今は、学生なり生徒とかに学割と称したキャンペーンがあります。

キャリア版なら、各携帯電話会社が料金などについてはシュミレーション出来るようになっていますので、各携帯電話会社の料金なりをみてください。

SIMフリーを購入して、MVNOと契約した方が維持費が安価になる場合もありますので。
    • good
    • 1

プランは?


電話の話し放題は欲しいか、何Gくらいのデータ量が欲しいか、キャリアメールは必要かなくてもいいか、それによって回答は変わると思う
例えばmineoなど格安SIMを使えば、通信費自体はぐっと抑えれるけど、この場合はAppleから本体を買うため機種の割引は一切ない
auで買えば本体価格は今半額だけど、月々の支払い的にはずっと割高になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!