アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。LINEのアイコンが金魚だと引かれるでしょうか………?

「中1女子です。LINEのアイコンが金魚だ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このままにしてみます!

      補足日時:2018/04/11 17:30

A 回答 (7件)

三匹もいて凄く可愛いと思います!


題だけ見て、出目金とかなら 好き嫌いあるかと心配していましたが。
私も金魚好きです。とても懐いていたランチュウがいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ランチュウもかわいいですよね(*^^*)

お礼日時:2018/04/11 17:29

え!


めちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧∇≦)

お礼日時:2018/04/11 17:27

私は引きませんよ。


かわいいですね( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2018/04/11 17:30

魚好きなんだなと思うくらいですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2018/04/11 17:28

それは人様々ですから一概には言えないのではありませんか?回答者を限定しなければあなたが本当に知りたい答えは分からないのではありませ

んか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……ご回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2018/04/11 17:28

可愛くていいですよー!



わたしなんて、変な顔したウサギのキャラクターにしてます笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2018/04/11 17:27

引かない!


金魚可愛いじゃないですか︎☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2018/04/11 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!