プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで18歳以上の商品を買ったらバレますか?

A 回答 (3件)

ネットで年齢の虚偽申告をしても大丈夫かということでよろしいでしょうか。

おそらくあなたは18歳未満だと思うので、その前提で応えます。
 まず、18禁商品を買った事実を人に言わない、そして荷物の中身を人に見られなければ基本的にバレません。店側も利益の方が大事ですからいちいち年齢確認などしません。
 その上で忠告します。年齢制限を無視して何かを買うのはやめましょう。あなたはその18禁の商品がとても素晴らしいものに見えているのかもしれませんが、はっきり言ってたいしたものではありません。まあ、実際のモノを見てみないとわからないのですが。しかし、あなたが期待しているほど良いものでないことだけはわかります(私は18歳より上ですから大体わかります)。
 あなたはつまらない商品を買って、さらに年齢を詐称したという罪悪感まで得ることになります。これではあなたがまったく得をしないのでやめましょうということです。酒やタバコでもそうですが、年齢を偽って買うのだけはやめましょう。年齢制限がなくても、面白いことは探せば必ず見つかります。18禁の商品は数年後に買うのでもまったく困りませんから、今出来ることをしっかり考えてみましょう。
 あなたがちゃんと興味のあるものを見つけられますように。
    • 0

アダルトDVD・グッズは、年齢関係無しに興味が有りますネ。

配送には他人に中身が見られない様にしっかりとした包装をします。
あなたが、留守の時に届いた時の事です。
親に怪しいものを注文したと感づかれるはずです。
*最低では、何かを注文して届いた事が解ります。
amazonは顔認証や身分確認はしていないのですが、住所・名前・電話・生年月日を登録しているはずです。
実際には18禁を注文時に年齢詐称していても誰かが解らないのが実情です。
・・成人するまでの辛抱です。
    • 0

バレませんよ。

• 0