アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャップ、パーカー、スニーカーを白で統一してズボンは黒って変ですか?

質問者からの補足コメント

  • これのプリントされたイラストが小さくなったような感じなんですけど、、、

    「キャップ、パーカー、スニーカーを白で統一」の補足画像1
      補足日時:2018/04/08 08:35
  • 靴下はきれいな緑です!

      補足日時:2018/04/08 08:47
  • キャップとったら普通になりますか?

      補足日時:2018/04/08 08:51

A 回答 (5件)

変じゃないけど


上半身ボヤけますね。
そのままキャップの色を変えればバランス良いと思います!
    • good
    • 0

変じゃあない。

必ず、色が何かしら入っているはず
    • good
    • 0

ちょっと変かも。


一つの考え方として、白・黒・グレー・シルバーなどは色ではないので、色がないファッションとも言えます。
何かの職業のユニフォーム的でもあります。
お書きになった中に、何か綺麗な色を一色でも入れればいいと思います。

地方に行くと、黒とか暗い色のものばかり身に付けている人がいますね。
ああいう人は、色を使いこなせないからそうしているのです。
    • good
    • 0

うーーん、奇抜っちゃ奇抜、変っちゃ変です

    • good
    • 0

白に統一しててズボンだけですか?!


ん〜〜微妙。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!