プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、筧美和子さんがウンチ発言をしました。SKEの松井玲奈さんもウンコ発言をしました。可愛い人がウンコ・ウンチ発言すると興奮しますよね?

A 回答 (5件)

人間だもの・・・


ウンチします・・・
    • good
    • 1

矢吹奈子

「この前、筧美和子さんがウンチ発言をしまし」の回答画像5
    • good
    • 0

しません。

する理由がありません。

ウンチネタで興奮するのは、お子ちゃまか(失礼ながら)おかしな性癖をお持ちの方位ではないかと?
    • good
    • 0

そう?

    • good
    • 0

別に興奮しませんよ。


誰だってする 生理現象ですから、そんな発言で興奮していたら、変人です。
勇気有る女性に乾杯 したいぐらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!