アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社経営者になるにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

会社を作ればとりあえず会社経営者です。


会社経営者を続けられるか、プータロになるか、破産者になるかはあなたの才覚次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 15:17

> 会社経営者になるにはどうすればいいですか?



せめて、それくらいは自分で判る様にならないと、会社経営者になるのは難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 17:11

経営したい分野の


下っぱから修行しながら
お金を貯めて尚経営学を
学ぶのが望ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 12:51

自分で立ち上げるか、株主筆頭になるか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!