プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神安定剤で廃人になった人はいますか?

A 回答 (4件)

薬には副作用がある


それは常識ですからね

必要最低限にしないと、
大変なコトになりますよね
    • good
    • 1

たくさんいそうですよね。


お薬はなるべく避けたほうが良さそうです。 
薬を飲まなくてもなんとか生きていけますよ。
    • good
    • 1

私かもふんぶはふんむかっ


てか 軽いのだと 普通に飲むには 別に特にはどうでもかもだけれどふん
歳取ると 起きても残ってるそうでふん

それよりも 身体鍛えまそふん
    • good
    • 0

誘眠剤と言うか、睡眠導入剤を酒と一緒に大量に飲んで廃人になった義兄がいるけどね。



現在入院中で、どうもその頃で時間が止まっとる。

自傷が有るので出て来れないよ。

最近の薬は死ねないからやめた方が良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!