dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現代人はストレスを感じやすいのに

精神安定剤をドラッグストアに置かないのはなぜですか?

A 回答 (3件)

精神が不安定な人は、OD(薬の過剰摂取)してしまうことが多いから。

しんどいからどうにかして逃げようとするんだろうね。

私の友達は、病院から貰ったものですら、一日の使用量守らずに飲んでいた。

もし、ドラッグストアなんかに置いてたら、どれだけ飲んでたことやら。


なくてよかったと、心底思う。自殺にも使えるしね。ODしたら、後遺症残るかもしれんし。
    • good
    • 0

あなたみたいな人に安易に使用されないように。

    • good
    • 0

精神安定剤が必要な精神衰弱は、服薬管理ができない判断力の喪失した人がいるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!