プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高温期16日目、基礎体温が下がりました。
ずっと36.70〜36.80を彷徨っていたのですが、今朝36.55まで下がりました。

どこかで化学流産の兆候と聞いたので不安になり、妊娠検査薬を使いました。
高温期13日目にドゥーテストで検査しているのでそれより濃くなっていれば少し安心かなと思い検査した所少し濃くなったような気がします。

上が高温期16日目で、下が高温期13日目のものです。

妊娠中体温が下がることなんてあるのでしょうか?

ちなみに二度寝した後測ったら36.93に戻っていました、起きた時はすごい寝汗でした。

「現在高温期16日目、基礎体温が下がりまし」の質問画像

A 回答 (1件)

明日も下がれば生理が来てしまいそうですが、


今日1日だけで盛り返すこともあります。
グラフは全体の流れを見るものなので、
一喜一憂しない方がよいと思いますよ。
検査薬は濃くなっているようです。
参考程度ですが、今のところは安心しておいて、
心穏やかに過ごされるのがよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!