プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中学生なんですけど、髪の毛を染めてしまい先生に注意された為黒染めをしました。
でも、黒染めをしたので色が落ちてきてしまいすごく明るくなってしまいました。こうゆう時って、もう一回黒染めしても大丈夫だと思いますか??

もし黒染めするとしたら地毛を残して染めたいんですけど、地毛を残して染める方法って何かありますか?

A 回答 (5件)

私も中学生ですが、友達で茶色の明るい色に染めてしまい、黒に戻さなければならなくなりました。

色落ちしてしまい大変そうですけど、地毛を残すことはできません。
    • 0

美容院で染めてもらってください。

• 0

どこで、黒染めしましたか?

普通黒染めしたら、落ちませんよ
ちゃんと美容院で黒染めしないと、何度も黒染めすることになって毛が傷んで抜けてハゲになりますよ(^_^;

地毛は、黒では?
黒は、染まりませんよ
    • 0
この回答へのお礼

市販のものでやってしまいました。美容院でやります!知識が曖昧なまま染めてしまったので、分からないことが多かったんですけど次から気をつけます。ご回答ありがとうございました!!

じげ

• 0

地毛残してもいいの?

• 0