アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ドラッグスター400に乗り始めた者です。
左手をかなり開かなければ半クラッチにならないのですが、エンストをしばしばおこし困っています(汗)アメリカンはみんなこんなものなのでしょうか??やはり乗り慣れですか!? 教えてください 宜しくお願いします。 

A 回答 (4件)

シャドウ400にのってます。


友人がドラッグスター400を所有しているので何回か載せてもらったことがありますが、
確かにputerano様のおっしゃるとおりです。
(シャドウ400も同じです。。)

クラッチワイヤーを調整すれば直るんでしょうけど、
私自身は、こんなもんかなと思って乗ってます。

すぐになれますよ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりこんなものなんですか!アメリカンは初めてなので困惑してました。 一応調節してみて、あとは乗りまくって慣れたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 13:09

こんばんは★



軽く補足ですが半クラが近すぎると握ってもクラッチがきれなくなるのでほどほどが良いですよん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自分が一番乗りやすいよう調節したいと思います。

お礼日時:2004/10/15 13:06

クラッチレバーの付け根か、でなければワイヤーのエンジン側にネジが付いていますよね。

通常そこで調整できますよ。
またレバー自体も、握力の無い人用?の力の入りやすい(でも指を挟みやすい)パワーレバーを売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
付け根かエンジン側ですね☆
調節してみたいと思います!

お礼日時:2004/10/15 13:05

クラッチワイヤーの遊び調整をすれば問題が解決します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速見て調節してみたいと思います。

お礼日時:2004/10/15 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!