アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XJR4004HMのクラッチプッシュレバーの調整の仕方教えてください。
クランクケースはめて、ワイヤーも繋げたんですが、クラッチ握ると戻らずにすこすこの状態になります。
年内に直したいのでご返答お願い致します。

「XJR4004HMのクラッチプッシュレバ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 手で触ってる部分です。

      補足日時:2019/12/30 22:33

A 回答 (3件)

ついでにクラッチを押さえるプレート(プレッシャープレート)にも取り付ける向きがあります。

中のギザギザしたギア部分(クラッチボス)とプレッシャープレートの合いマークを合わせて取り付けるのが正常です。クラッチカバーを開けるなら確認してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1度確認してみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/31 02:34

クラッチ板押えるプレートあるでしょ?


5本スプリングあるやつ
その中心にギア刻んであるリベットみたいな部品あったでしょ? 
Tこんなかたち
これの向きが違うんじゃない?

ワイヤーはレバー側とケース側一杯に張っても駄目?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は遅いので明日確認してみます。
ご丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/30 23:38

ケースはめたって何したの?


多分組み間違い
親指の下にリターンスプリング付いてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラッチ盤交換したみたいです。
当方は調べて欲しいと言われましたのでお聞きしています。
スプリングはついてます

お礼日時:2019/12/30 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A