dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コミュ障でも教師になる事は可能ですか?

A 回答 (3件)

無理ですね。

親と話せませんよ。
    • good
    • 0

厳しいんじゃないですか?



逆に面接が通るのでしたら
コミュ障とは言わないのでは。
    • good
    • 2

可能です。

向いてる、生徒に慕われるかどうかは別問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!