プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護職や清掃業など世間から底辺と呼ばれる仕事の面接に落ちた俺は死ぬべき?それとも、裏社会に身を投じて犯罪行為して生活すべき?それとも、某政治家を葬るべき?

A 回答 (4件)

アンタ、どうも「どきゅん」系の自惚れ野郎のようやな。


清掃員と言うものを、かなり舐めてるな。神罰食らうぞアンタ。
その分だと、根っからの高学歴左翼やな。
    • good
    • 0

介護や清掃は底辺の仕事だから誰でも受かると思っていませんか?底辺だからと面接をテキトーに受けていたとか。

。。
それらも立派な仕事ですから誰でもいいわけではないので、当然受からない人もいます。他の仕事と同じですね。
ですから、それらの仕事に落ちたからと言って他の仕事も落ちるわけではありませんよ。
文面を見ると、ちゃんとした方のように思いますから、多少でも興味がある仕事をたくさん受けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

そんなに思い詰めずにしばらくのらくらとナマポで暮らせばいいんじゃないの。

職にあぶれたなら受給資格ありますよ。
    • good
    • 0

いろいろ思い違いがひどそうです。


極端な行動を取る必要は無いのでインターネットは今日限りにしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A